新着情報News

2023/12/28

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

■休業期間

2023年12月29日(金)~2024年1月9日(火)

 

お電話・メール等でのお問い合わせは、2024年1月10日(水)以降の対応になりますこと、

あらかじめご了承下さいませ。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本年は多くのお問い合わせ、工事のご依頼ありがとうございました。

来年はより多くのお客様との出会いや、ご満足頂ける工事を心がけて精進してまいります。

2023年大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023/08/10

夏期休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

弊社では誠に勝手ながら下記日程を夏期休業とさせていただきます。

■夏期休暇期間

2023年8月11日(金)~8月15日(火)

 

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、

営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2023/08/01

屋根と外壁塗装で節電対策!

夏真っ盛りを迎え、

現場作業を行なっている私達だけでは無く、

皆さまも大変な毎日をお過ごしかと思います(-_-;)

室内での快適エアコン生活も良いのですが、

高くなっている電気代がきになりますよね・・・。

 

そんな皆さまにお知らせです!!

 

屋根と外壁塗装で外からの断熱を行ない、

快適な室内での生活と、室内での温度上昇を抑えエアコンの手助けを行えるのです(^_^)v

現在の屋根に「断熱塗料」や「遮熱塗料」

そして外壁にも「断熱塗料」もちろん「遮熱塗料」もございます。

・暑さを少しでも軽減したい

・電気料金を少しでも抑えたい

そんなお悩みがありましたら是非ご相談ください (*^o^*)

塗装工事で猛暑を乗り切りましょう!

 

2023/04/01

★ホームページリニューアル!春の割引キャンペーンのお知らせ

皆さまに日頃の感謝を込めまして、

2023年5月末日までに現金でのご契約をいただいたお客様には、

外壁塗装工事がパック料金から5%割引に!!

屋根・外壁両方の工事をご依頼をいただいたお客様には・・・

なんと10%の割引をさせていただきます!!!!(;゜ロ゜)

(税抜金額からの割引をさせていただきます)

 

目黒区のリフォーム助成金と合わせると、さらにお得!!!!!!

浮いた金額でワンランク上の塗料が実現できます。

●外壁の汚れが気になる・・・

●そろそろ塗替えを考えていた・・・

●お住まいの点検も兼ねて見てもらいたい・・・

●訪問営業が塗替えを勧めてくる・・・

だんだんと暖かくなり春からは外装工事に最適の季節です!

梅雨前や台風被害に備えた施工がオススメです(^_^)

 

お得なキャンペーンですので是非お見逃し無く!

メール・LINE何でも結構です、お気軽にご相談ください。

 

2023/03/30

ホームページをリニューアルいたしました。

株式会社彩八へアクセスいただき誠にありがとうございます。

 

この度、ホームページリニューアルを全面リニューアルいたしました。

 

今回のリニューアルでは、

皆様に当社の魅力とサービスを知っていただけるように

構成を変更しました。

 

今後も多くの皆様にご利用していただけるよう

取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社彩八

ホームページをリニューアルいたしました。